ryo_batting’s blog

バッティングの悩み解決していきましょう🔥

【体に合ったフォーム】で4割打者へ!

 

 



 

YouTube
バッティング解析
動画を
見すぎが打てなくなる
最大の原因
  
 
実際にYouTube
見て、打てるように
なっていますか?
 
 
 
打てなくなってしまう
本当の原因
知っていますか?

 
コーチ、監督に聞いても
打撃が悪化するばかり...
 
 
ヒットが打てないことで
70人いる部員の中で
埋もれていた教え子が
 
 
たった1回の指導で
翌日の練習試合
3打数2安打!!
 
 
700人以上の指導実績によって
見つけ出し実際に
教え子に伝えた
 
 
ヒット量産の極意
この記事を見てくれた
あなただけに
 
 
期間限定で
特別に伝授しようと
思うのですが...
 
 
 

f:id:ryo_batting:20220112105307j:plain







 
個別指導行うため、
👇先着で20名で〆切👇
 
(今月は残り3名

 

f:id:ryo_batting:20220112111056j:plain

 

https://lin.ee/w1Xli3f

 

 

 

※後からお金を請求することは一切ございません
 
※1クリック詐欺、架空請求も一切ございません。
 
※個人情報の漏洩、第3者への
情報開示は一切致しません。(インスタなどの投稿も含む)
 
※株式会社LINEの正規アカウントを使用しており、
厳重なセキュリティー対策をしておりますのご安心ください。
 
 
 
追加できない場合は
👇こちらのQRコードからどうぞ!👇
 































 
 【受け取った
 選手からの感想

 

f:id:ryo_batting:20210714105504j:plain



f:id:ryo_batting:20210714105603j:plain

 

 

f:id:ryo_batting:20210714105650j:plain

 

  

f:id:ryo_batting:20210714105757j:plain



f:id:ryo_batting:20210411172755j:plain

 

 

 

f:id:ryo_batting:20210411172846j:plain

 




こんなにも喜びの声を

いただいています✨

 

 

具体的な内容

f:id:ryo_batting:20220112163032j:plain

f:id:ryo_batting:20220112163008j:plain

 

✅9割の人が意識していない

 ホームベースの使い方

 

 

「普段、なんとなく打席に入っています。」

僕もバッティングを研究するまでは

打席に適当に入っていました。

 

ですが、バッティングを一から見直した時に

気づいたのです。いかにホームベースを上手く

利用するか、その内容を20ページにも及ぶ

電子書籍で徹底解説しています。 

 

✅なぜ、アウトローが届かないのか?

 

アウトコース低めが届かない選手は

そもそも打席に立つ位置が間違っています。

 

でも大丈夫!

 

実は、【アウトコース低めの合わせ方】が

あるんです。その内容を知りたい選手だけ

受け取って見てください!

 



 

 

f:id:ryo_batting:20220112163651j:plain

f:id:ryo_batting:20220112163021j:plain




 

 

インパクトで肘は伸ばすな!?

 

インパクトで一番力が

 入るタイミングはココです。」

 

78%の選手が間違っている力が入るポイント、

インパクトで肘を伸ばす=一番力が入る」

これは完全なる間違えです。

 

実際に力が入るポイントを

テキストを見て同じように2組に

なって試してみてください。

 

今までの常識が間違っていたことを

実感できます!

 

 

 

f:id:ryo_batting:20220112163849j:plain

f:id:ryo_batting:20220112163950j:plain



✅足裏から打ち方を変える

 

フリーバッティングで「体が開いてるぞ」

そんな言葉を監督から言われる毎日...

でも、安心してください。

 

全ては足裏から打ち方を

変えれば、100%体が開かなくなって

あなたの理想な長打を打てます

 

✅つま先→かかと→回転!?

 

 

YouTubeでバッティング解説見ても

 打球が伸びない...」

 

いくら情報を集めても

たくさんありすぎて結局、

今のバッティングより

さらに悪化してしまいます。

 

そんな勉強熱心なあなたのための

”コレ”だけやれば今よりはバッティングが

改善する術を伝授します。

 

 

 

f:id:ryo_batting:20220112163040j:plain

f:id:ryo_batting:20220112163043j:plain




 

✅逆方向にヒットが出る練習メニュー

 

あなたのチームにいる3番や4番の

選手は逆方向にも長打を打てるはずです。

 

・どうしても逆方向に打てない...

・同じポジションのライバルが打って悔しい!

 

そんなあなたのための逆方向にも

伸びる打球が打てる練習法をお伝えします。

 

 

✅軸足の前で打つ感覚をつかむ

 

「逆方向に強い打球がいかない...」

 

それは、当たり前です。理由は逆方向に

打つ練習をしていないからです。

監督でさえもこの練習法が思いつかない

オレの㊙メニュー!

 

 

 

 

特典

個別アドバイス

+あなただけの練習メニュー

 

f:id:ryo_batting:20210714123140j:plain

 

✅バッティングフォーム解析します!

 

・どこが悪いのか自分じゃ、わからない

・監督に言われた通りにやってるけど

 上手くいかない

・このスイングで合っているのか

 わからない

 

このような悩みがたくさんあると

思います。でも自分じゃ解決策が

分からないし、同級生にフォーム

見てもらうのも、余計崩れるかもしれない...

 

そんな時は僕が解析します🔥

 

累計700人以上の指導実績があるので

解析するのには自信があります。

ですが、さすがに僕一人では解析

しきれない部分もありますので

 

期間限定で先着順で

解析いたします!

 

 

 

f:id:ryo_batting:20210629110534j:plain

👇   👇   👇   👇   👇

 



f:id:ryo_batting:20220112111056j:plain




 

 

 
※後からお金を請求することは一切ございません
 
※1クリック詐欺、架空請求も一切ございません。
 
※個人情報の漏洩、第3者への
情報開示は一切致しません。(インスタなどの投稿も含む)
 
※株式会社LINEの正規アカウントを使用しており、
厳重なセキュリティー対策をしておりますのご安心ください。
 
 
 

 



 
 よくある質問】
 

Q, 本当に無料ですか?

A, 無料です!後からの請求もないのでご安心ください!

 

 


Q, なんで無料なの?

A, 「僕が高校時代にバッティングで

 悩んでいたから、今の球児の力になりたい!」

実績を積んで、今後全国で「野球教室」を

開いたり、「本を出版すること」も

行っていきたいと思っています。


そうなったときに、皆さんに

信用してもらえるような

「指導実績(人数)」を

身につけるために

 

無料でテキストのお渡し+アドバイス

させてもらってます!なので、

「自分のために」というのが、

無料で行う1番の理由になっています!

 

 


Q, 個人情報の流出、
1クリック詐欺などは心配ないの?

A, あなたも普段使用している、

LINEの会社が公式に提供している

サービスを利用しております。


そのため、個人情報が抜き取られたり、

悪用されることは一切ございません。
また、アドバイスのために送っていただいた

メッセージや動画に関しては、

 

許可なくインスタなどに

使用することもありませんので、

ご安心ください。

 

 

Q, 本当に効果が出るの?

A, 期間的な部分(日数)は個人差が

どうしても出てしまいますが、80%以上の

方が、2週間以内に効果を実感した!

という報告をいただいております。

 

 

 

 

 

f:id:ryo_batting:20210707124545p:plain