ryo_batting’s blog

バッティングの悩み解決していきましょう🔥

打球が10m伸びるバッティング法

どうも〜

ビラ配りのバイトもしている

りょうです!

 

今回は、

•バッティングで遠くへ打球が

 飛ばせない

•体が小さいからパワー

 悩んでいる

 

こんな悩みがある方いませんか?

打球が遠くに飛ばさないと

強豪校なら尚更試合に出れない

練習試合でもアピールできない

 

さらに特待生の一年生が入ってきて

ますますベンチに入れる枠が

狭くなり、夏の大会ベン外

になってしまいます!

 

逆にボールを遠くに

飛ばすことができたら

ホームラン、長打連発により

レギュラーをとれ

 

友達にカッコいい

姿を夏の大会で見せる

ことができます🔥

 

 

そんなあなたに

今より10mは、打球が伸びる

とっておきのバッティング法

をお伝えしたいと思います。

 

そんな簡単な話あるんか⁇

あります!実際私も悩んでいた

のですが高校生の時の野球部の

トレーナーさんから

 

教えていただき

教わった直後びっくりするくらい

打球が伸びました!驚きです🔥

 

 

その方法とは、、

下の写真をご覧ください!!

f:id:ryo_batting:20210106131311p:plain

f:id:ryo_batting:20210106131331p:plain


 

理想の

打球ポイント

は、これなのです!

 

肘を曲げた状態が

一番、力が入るのです🔥

 

 

よく腕が伸びきった所で打て

と言われていますが、違います‼️

ちゃんとした理由があります!

それは、

 

力が入り切ったところで打つと

そのあとに大事な押し込みのところで

ボールに力が伝わらないからです!

 

考えてみてください…

ベンチプレスをあげる時に

1番負荷がかかっているタイミング

どこですか?

 

もちろん持ち上げている肘が

曲がった状態

ですよね?

 

 

スクワットもそうです

持ち上げるタイミング 

ですよね⁉︎

 

 

これが私の言いたいことです🔥

とにかく肘が伸び切る前の

タイミングで打つ

これを意識してください!

 

これだけで

10m打球が伸びます🔥

ここまで記事を読んでくれた

あなたは今すぐ実践してください

 

f:id:ryo_batting:20210105134749j:plain

絶対に今よりも打球が伸びます‼︎ 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

 

次回は、スイングスピード

で困っている方に上げるための

解決方法をお伝えします!

 

お楽しみに〜